宝くじのネット広告

宝くじというものは、定期的に昔から買っていたのですが、最近買っていないと思いました。
当たっても、2000円やそれ以下などがほとんどで、500円が当たったので喜んだ記憶があります。
しかし、宝くじ購入費用としてお金を使っているのでそこまで当たらないなぁと思い最近買っていませんが、宝くじ売り場にはよく人が並んでいるので人気なのだと思いました。
また年賀状のナンバーなども確認していたのですが、こちらは当たったことがないので、これも当たらないのではないかなぁと思っています。
ネットで宝くじなどを売っているのを見ると、本当に当たるのだろうか?と思ってしまいます。
何枚か同時に買っていると当たる確率が上がったりするのではないかと思います。

宝くじ売り場で、当たりやすい売り場があるという事が昔何かで知ったのですが、また売り場などにいくと、当たった実績などを公表していたりするのですが、あれらは本当にそうなのかわかりません。
もちろん嘘ではないだろうと思いますが、いろいろな売り場を見て回っても、だいたい当たったと書いてある気がします。
多くの売り場がある中で、宝くじが当選した売り場がそんなにたくさんあるのだろうか?と思いました。
また500円やそれ以上当たった時の話ですが、1枚1枚買わずに、束で買ってみたほうが当たる確率が上がる気がしました。

宝くじのネット広告

ロト7速報
キャリーオーバー4億円を狙いたいのなら「○○○チャンスセンター」へ走ろう!
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

量を増やしたのだから、確率的に当たる確率が上がるのではないかと思いました。
もちろんなかなか当たらないですが…

«
»