この夏は家中空調完備

地球にリボンを結んで宇宙から撮影。
全世界共同作業です。
協力してください。
世界のあちこちで色んな素材、デザインを持ち寄ってリボンを作ります。
花でできた部分、食べられる部分、すごく重い部分、凍った部分、何で出来ているのかよく分からない部分。
画家の描いた絵、スポーツ選手のサイン、社長のハンコに子供の落書き、動物の足跡、何でも歓迎です。
海の上を渡り山の下を通し、森を抜けて霧の中を潜り砂漠を越えて、北半球も南半球もつなぎ合わせます。
どこを通るか、結び目はどこか、それは宝くじから始まる企画ですから、運に委ねてくじで決めましょう。
撮影班も日時もです。
撮影日にはみんなでリボンを持ちましょう。
世代も国境も人種も宗教も区別はナシです。
撮影した写真は世界中に届けられるでしょう。
インターネットの無い所にも、カメラの無い所にも。
リボンはゴミにしないで希望者に分けましょう。
それもくじですね。
こんなことをしたからといって、世界平和が訪れる訳ではないでしょう。
病気が治る訳でも、腹が膨れる訳でもありません。
むしろ交通や洗濯物の邪魔になるだけでしょうか。
宇宙人が見つけたら気味悪がられるかもしれません。
だからこその宝くじの素敵さです。
こんなこと、何年も必死に働いて稼いだお金じゃ出来ないですよ。
次はハート型もいいですね。

サマージャンボ宝くじミニも発売
サマージャンボ宝くじとサマージャンボミニを同時に購入する人は結構多いですね。ダブルチャンスは逃せない。
www.hpfree.com/hpfree2/
夏の楽しみの1つはサマージャンボ宝くじ

«
»