宝くじは当たったことが無い

私は10年間買い続け下2桁すら当たったことはありませんでした。
良く当たる売場や、当たる保管の仕方、全くもって信用出来ないくらいです。
また、1枚300円とかホントに高いと感じています。
捨ててるような物と思いながらも毎年必ずしも買ってしまいます。
2年ほど前、知人が1~10万だか当たったと言ってました。
億単位の当選を少数じゃなく、どうして100万位を大勢の人にしないのか疑問です。
充分夢があると思います。
当たらない人はネガティブな事しか言わなそうですが、宝くじの体験などこんなのが多いかと…。
とか言いながらもこの先毎年寒いなか並んで大金を想像だけの夢に代えて行くと思います。
ちなみにスクラッチでは酔って買ったら50万円当たったことがあります。

全く当たったこと無いので今まで興味深く研究したことがないので、あんまり知識はありません。
数少ない聞いたことのあるあるあるネタは上記の売場の運気、あとは貰い物が当たるとか。
わざわざ地方まで買いに行く人がいるとか。

ウワサ話は当選者は政治家に操作され、一般人には当たらないと聞いたことがあります。
詳しいことはわかりませんが…。
宝くじより競馬、totoの方が当たりやすいとか。
自分で数字を選べる分と確率の問題かな。
いくら使っても当たらなきゃなんの意味もない気がしますがね。

何十万以上も買って当たらなかった人は何回か見たことがあります。
当たる人は10枚で当たると聞きますが、ただの運なのかどうかはわかりませんがね。

ロト7
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»