高額当選者を見たことないのでロトを買ってみた

自分自身の良かったこと、残念に思ったこと等は特にありません。
というのも、今まで数年間の間、買い続けましたが、最高に当選したのも4等までで、発表までに夢を見させてくれる程度のことだからです。
しかし、実際に当選した方を見ていると、当選すると孤独になるのかな?と不安もあります。
それなので、高額ではなく、中額?程度の当選が理想です。
身近の高額当選者の話ですが、当事者は勘違いされていました。
具体的に言うと、小売業や金融関係は、お金を使ってくれるから、
身内や友人は、羽振りが良いからの理由で、持っているお金に対してチヤホヤするのであって、当事者は利用されていることに気づいていないことが、哀れに思えました。
逆を言えば、お金がない当事者には誰も見向きもしないということです。

金運アップと言われる天然石を身につけています。当初はルチルクオーツ石のブレスを13000円で購入しましたが、後にシトリン石も加えました。
ルチルクオーツのブレスは天然石卸のお店で購入し、シトリンはショップで購入し、持っていたルチルクオーツを合わせたブレスを再作成していただきました。
身につけるようになって2年くらいですが、効果はというと残念なことに、現在では現れていません。
高額当選者の話では「ロトは法則がある」と言いますが、あくまでの確率論であって、実際はそんな法則は存在しないと思います。なので私なりの数字の選び方は、過去の当選番号を参考にしたりする程度で、特に自身の必勝法もありません。
でも、何もしないと、運もやってきませんよね。今後も何をするかを自身の課題にしようと思います。

«
»