ロトで1000万円

もし大金が入ったら何をしようか。
こんな話をすることがあります。
若い頃は、海外一周と答えるのが私の決まり文句でした。
今はちょっと違って、どこかに引越して静かに暮らしたいと答えます。
できることなら海外移住。
質素な暮らしで良いので、毎日を静かに穏やかに生きてみたいのです。
よそのお母さんと話すと、家を買いたいとかローンを払ってしまいたいと話す方もたくさんいます。
確かに家のローンであっても車のローンであっても借金には違いないので、そう思う気持ちも良く分かります。
私は借金はありません。
家のローンも終わりましたし、安い車を選び一括で払ってしまいました。
後は、子供の学費にいくらかかってくるのかということ。
これだけは、しっかりと親の務めを果たさなければなりません。
これが終わったら自由の身になります。
夫婦で、見知らぬ国でのんびり暮らせたらどんなに良いでしょうか。

老後の心配も無用

私にとって大金とは1000万くらいを言います。
実際に目にしたことはありませんが、実際目にしても想像以上に小さく見えるとのこと。
100万円の札束が10ですから、確かにそうなのかもしれませんね。
ロトで、この1000万円が何とか当たらないでしょうか?
なんて期待しながら購入するのです。
本当に当たった時は、夢の実現にまっしぐらです(笑)
ただ、主人には定年までは働き続けて欲しいなと思います。
それは苦労して今まで続けてきた職場だから、途中で辞めたりして後悔して欲しくないのです。
もちろん本人次第なのですが。
その後、二人で新しい人生をスタート。
そんな風に生活ができたらどんなに良いでしょうね。

ロト7速報
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»