ボーナスには手を付けずに貯金

少しばかりだが、我が家にもボーナスが入る。
実際に貰っている金額は覚えていないが、確かに減ってきていることだけは事実である。
しかし不景気であることは知っていたので、これもまた仕方がないと思っていた。
貰えるだけありがたいし、感謝しなければなるまい。
ただ、いずれにしても我が家ではそれは全部貯蓄してきた。
全部である。
日頃なかなかまとまった貯金ができないでいたので、この時ばかりはがっつりと貯めている。
このような理由もあって、ボーナス金額をあまり気にしていないのだ。
やはり、お金をたくさんもらえると嬉しい。
特別欲しいものなどないのであるが、それでも余裕ができるとやっぱりハッピーな気持ちになるものだ。
今年は、子供が勉強やスポーツをよくやってくれた。
何も言わずとも、ただ黙々とやって結果を出したなかなかの子供である。
普段忙しくてあまり相手になってやれていないので、奮発してウナギでも食べさせようかと考えている。
元気も出るしウマイし、一石二鳥である。
もちろん、ボーナスには手を付けない。
私のお金で家族サービスする(笑)
こんな時、多少なりとも自分で働いて収入があることをつくづくありがたいと思う。
誰に遠慮することなく、好きな物を買ってやることができるからだ。
とは言っても、100パーセント食べ物だが(笑)
主人は、私に働いて欲しいとも家にいて欲しいとも一度も言ったことがない。
好きにして良いと言ってくれている。
だから私は好き勝手にやらせてもらえる。
しかし、時々こんな風に高級食材なんかを買ってきてカッコ良いところを見せると、満更でもない顔をするうちの主人だ。

ハロウィンジャンボ宝くじ発売期間
ハロウィンジャンボ宝くじの発売期間の発表を待ちわびている方はコチラをお気に入り登録でいつでも情報ゲット
www.hpfree.com/halloween/

»