年末ジャンボやミニ宝くじ等は購入しています

もし、高額当選したら当った事がほかの人に知られないよう平然をよそいばれないようにします。
なるべく銀行の口座にいれず、家で管理すると思います。
それが無理なら当選金を少しずついろんな銀行に入れてなるべく税金がかからないようにします。
お金の半分ぐらいを使って2世帯住宅をフルオーダーで建てます。
地下1階に防音室を作り、カラオケや災害が来たとしてもある程度の期間生命維持ができるような備蓄倉庫を作り、1階が自分たちで喫茶店を開く為のお店、2階は自分たちの住居、可能であれば3階建てにしてマンションとして賃貸管理をしたいです。
そして私と母で念願の喫茶店を開きたいです。
喫茶店を開くために私は調理学校に通い、その間に開店準備をしてペット可の夜はお酒も飲める気軽に来てもらえるお店を開きながら暮らしたいです。
残ったお金で北海道旅行と京都・奈良に家族で旅行に行きたいです。
3分の1は貯金し、なるべく使わないように日々の生活費は自分たちのお店の給料でまかないたいです。
高額当選したからと言って臆病な私の性格上、どういう風にお金を使ったらいいか、お金が減っていくのが怖いので必要最低限しか使えないとおもいます。
残ったお金は将来の子供たちのために残したいと思います。

年末ジャンボ宝くじ販売情報
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»