ロト7のキャリーオーバーで福祉児童施設を設立する

親に恵まれない子供や虐待に苦しんでる子供達が安心して暮らせる場所を作りたいと思います。
今も沢山の施設がありますが、ただ最低限の環境を与えているだけで、子供達の心に希望を与える事が出来ているとは、とても思えないのです。
子供達が愛される幸せを感じられるように、思いっきり抱きしめて、叱る事ができるような心の豊かな人を集めて、次の世代にも繋げていけるような施設を作りたいと、ずっと思っています。
こんなに、へいわな日本という国に生まれた子供達に辛い不公平な環境を与えているなんて信じられません。
出来る事ならば、すべての子供達が手遅れになる前に親として引き取ってくれる存在に出会い、人との心の繋がりを感じて生まれてきて良かったと思える人生を送ってくれるように、少しでも役に立てれば嬉しいです。
どんな環境でも希望が持てる事、幸せになる事ができる事を伝えたい。
同じ志が持てる人の輪をどんどん広げていけたら素晴らしいと思います。
豊かになりすぎて、「自分さえよければ」とか、「ウチの子さえ幸せなら」という人達が増えた気がする最近の日本を憂いているのは私だけではないと思います。
そんなところで生きている子供達もきっと本当の幸せは感じられない気がします。
もっと素直にすべての人の幸せ願う気持ちを形にしていけたら、そんな思いを広げていけたら、日本の未来も、もっと希望が持てると思います。
ロト7当選番号速報
ロト7の当選番号を速報で公開している宝くじポータルサイトのロト7コーナー
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«