ロトを購入して夢を買う

生きて行く上で必要な物は何かと訊かれたら、私はなんて答えるだろうか。
ずっと一人暮らしをしてきた私は、一人でもずっと生きて行けると思っていました。
でも結婚して家族を持った今、家族がいないとどうなってしまうんだろうと真剣に思う時もあります。
おかしな話ですよね。
ただ十数年前に戻るだけだと言うのに、それが怖いんですから。
お金もやはり必要でしょう。
本当に困った時、お金があれば解決できることは少なくありません。
それに、誰かを助けたいと思ったらお金がなければ何もできない場合だってあります。
もちろん、お金だけあってもダメ。
私は青臭いことを言うようですが、夢って物凄く大事なものだなって思うんです。
夢と言えば、何となく若者に必要なものだと思いがちですが、私は年齢を重ねた方こそ夢が必要になってくるように思います。
笑えるような夢でも良いのです。
到底叶いっこないようなものであっても良いのです。
ただ夢があれば、明日が楽しみなる。

地道に稼ぐか一発当てるか

その積み重ねこそが素晴らしいんじゃないかなって思うんです。
ロト6は、確かに当選率が高いとは言えないかもしれませんが、可能性は0ではありません。
購入してから当選結果がわかるまでの間は、いろんな夢を見ることができます。
例えば一口200円だけ買って楽しみにしても良いでしょうし、1000円2000円と購入して更に大きく未来を期待しても良い。
どんなことでも良いから、未来がちょっとだけ、或いは大きく輝いてくれる何かがあると凄く良いと思うのです。
年をとって、出来ることが減ってきて不安に感じたり寂しくなってきた時こそ夢が欲しい。
但し、自分の甲羅に合った金額だけを買うことがポイントです。

ロト7の当せん条件
「ロト7」は本当に“美味しいロトくじ”なのか?
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

»