ロトは1回の購入金額が安いのに夢を見ることができる

定期的に購入していますが、当たる確率はわりと高いと思います。
もちろん高額当選はなかなかありませんが、5等ならかなりの確率で当たるような気がします。
番号は家族や好きな人の誕生日、贔屓のチームの選手の背番号、店舗に貼ってある過去の当選番号や当選金額で見た目に気になった番号、その時に思いついた番号などをチョイスします。
購入するのは多くても5口。
1000円分の購入に止めています。
継続回数はその回のみの1回に。
これは上記に記したように、数字を選択するのも楽しみのひとつであるためです。
毎回選択する番号を変えているので、それが購入する楽しみのひとつでもあります。
結果発表はアプリに登録しておき、タップして確認。
当選した場合はホームページで再度確認します。

以前に友達とロト6についてとあるビルのロビーで会話していました。
その話しを聞いていた見ず知らずの人に話しかけられ、宝クジは買わないと当たらないと言われたのはいまだに心に残っています。
その方も宝クジのファンのようで様々な種類の宝クジを購入されてるそうです。
中でもやはりロト6が楽しみが多くて好みだそうです。
もちろん高額当選は無いそうですが、小さい夢が買えるとのこと。
番号は継続して購入するより、毎回変えて購入する方が楽しみも増えてさらに当選確率も上がるような気がするとのこと。
あとクイックピックはデータがオンラインですぐに判明してしまうので、当選番号から外されてしまうのではないかとの持論を展開していました。

«
»