やっぱり宝くじ

学生の頃はパチンコにはまってました。
ぼーっと見ているだけで、当たればそれが何倍にも増えることが楽しくて、バカみたいに通っていました。
でもそううまくはいかず、大学生活がおろそかになって、2年も多く学校にいくはめになりました…。

今は結婚し、パチンコ生活から完全に足を洗い、平凡に生活していますが、ここ3年ぐらいで宝くじのCMがやたらと目に留まるようになり、1回ぐらい買ってみようかなと思い立って、9000円分だけジャンボミニを買ったら、なんと5等!
300円で終わると思っていたら、7000円当たり、欲がないと当たるのかーとしみじみ思いました。
でも、やっぱり欲がにじみ出てきたのか(笑)、それ以来はさっぱり当たらずに、300円の券だけを換金に行ってます。

よく、高額当選すると、人生が変わるという話を聞きます。
実際海外でも、事件に巻き込まれてしまったり、殺されてしまったり・・・あまり良くないほうで話題にあがっているのを目にします。

夢がある!夢を見たい!と宝くじを買っていますが、でも実際夢って何なんだろう・・・と思うこともあります。
もし、当たったら、当たっても今と何も変わらず、普通に生活していくかなーと思います。
でも、こんなことで恩返しするのもどうなのかなって思いますが、今まで苦労させてしまった実家の両親に、親孝行になるかはわかりませんが、旅行に連れていってあげたり、家を建て直したり、これからの人生好きなことして生きていけるだけの生活費や娯楽費を渡してあげようかなと思います。

サマージャンボ発売
サマージャンボ宝くじ発売日程や概要。当たると言われている販売所の紹介など。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»