ロトは父親が買っていたのでその影響で買いました

最高だったのはやはり高額当選をしたときです。
新聞で確認をしたのですが、1回見て当たっているのにも関わらず、何度も何度も見てしまいました。
ちょうど家族が揃っていたのでみんなで確認をしてもらいました。
ほんとあの時ほどドキドキした経験はないんじゃないかと思うほど…
まさか当たると思っていなかったのでビックリ&嬉しかったです!
銀行に行って換金したのですが高額当選とは言え、カウンターでどんと渡され「ご確認下さい」と言われたときには「ここで確認するの?」と驚いてしまいました。
数えているときには、周りの目が非常に気になりました。
最低とまでは言えませんが、銭洗弁天で洗ったお金で買ったのに全く当たらなかったときです。

いつも同じ場所で買っています。
ただ近所だからと言う理由です。
いつも同じお店なのはちょこちょこ変えると当たらなくなりそうな気がして…だからと言ってよく当たるわけではありませんが。
たまたま大安の日に通りかかると買ってしまいます。
やっぱり仏滅より大安のが当たりそうなので。

お金に縛られたくないけど

買った券は、昔、宝当神社に行った時に買った袋に入れておき神棚にお願いしたりしています。
こちらは名前からして縁起が良さそうなので近くに旅行に行った時に寄りました。
番号は、特に決まった番号にはしていません。
その時に思い付いた番号で買うことがほとんどです。
いつも同じ番号の方がいいのかなぁと思いながらも思わず違う番号を買ってしまいます。
選び方も適当です。

ロト7予想の精度向上
ロト7の高額当選を果たすべく高い精度の予想をするには見ておきたいポータルサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»