ロトは祖父が買っていた

最高の出来事は、やっぱりお金が当たったことです。
1000円分買ったんですが5000円当たったり、祖父が買ったロト6で5000円以外の当たりはお小遣いでもらったりしてました。
一昨年くらいにスノボーの一式を買うとなったときにためしにしてたんですが、その時は1万くらい当たったので少し良いものを買うことができました!
最低な出来事は外れることです。
その外れた数字も次の開催で買っておけば1万くらいあたっていたからそれがショックでした。
他にも、数字を一つずらしておけば大金があたるなどありました。
でも欲を出さないで、当たらんでもしょうがないなとか、数字を3つあたって買った分戻ってきたら良いなって言うときが300円、1000円当たったような気がします。

特にゲン担ぎや祈願などはしてないんですけど、前回の当たりの数字の1つ違いとか、購入場所の窓口に数字を選んでくれる機械があったのでそれで選んでました。
自分で全部の数字を決めるときは、誰かの誕生日だったり、そのときの時間や目に留まった数字を選んでました。
他にもサイコロをふって選んだこともありました。笑
購入する場所は、毎週行くスーパーの宝くじ売り場だったり、近くに年末ジャンボとかの宝くじで「○等当たりました!」って書いてある売り場があったのでそこで買ったりしてました。
自分で数字を選ぶから関係ないですけど…笑
買うのは400円から1000円の間で、毎回は買わないで月1とか、それ以下とかで買ってました。

ロト7予想情報
予想のための数字を出目表から導き出すよりはコチラのサイトを見た方がヒントが多い
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»