綺麗な顔立ちなのに

30歳になって独身、実家暮らしの友人、M君。
M君の唯一の趣味はロト6とパチンコです。
これだけ聞くと「モテなそう」と思ってしまいますが、M君見た目はとっても綺麗な顔立ちをしているんです。
なぜM君は独身なのか?なぜ彼女ができないのか?あまりM君を知らない人は、みんなそう言います。

私がM君と知り合ったのは、合コンでした。
当時彼氏募集中だった私は毎週のように合コンに行っていたんですが、ある日の合コンでM君と出会いました。
M君は180cm超えの高身長で、俳優の城田優似の甘いマスクをしています。
合コンでもモテてました。
私はリアルイケメンが苦手なのでM君にがっつくようなことにはならなかったんですが、ちょっと話をしてみたら外見に似合わず話しやすくて気が合ったので、友達になったんです。

友達になってみて、なぜ彼に彼女ができないのかわかりました。
合コンの日は仕事帰りだったのでスーツ姿だったM君、私服がダサいんです。
聞けば、もう何年も自分で服を買っていないそうです。
お母さんが買ってくる服を何の疑問も持たず着ているので、センスも何もあったもんじゃありません。
中学生が来ているようなスウェットみたいなのを着て、平気で外に出ちゃうんです。
「ロト6につぎこむお金があるなら服を買えばいいのに」とつっこんだことがありますが、「服いっぱいあるし、もったいないじゃん」みたいなことを言われました。
そもそも服に興味がないんでしょうね。

合コンなんて興味なさそうなM君ですが、なぜあの時合コンに来ていたのかというと、上司から「イケメンが一人くらいいないと恰好がつかない」と無理矢理連れて行かれたそうです。
合コンに行っている時間があるなら、パチンコしてたかったと言ってました。
この先いろいろと心配なM君ですが、友人としては好きなので、温かい目で見守っていきたいと思います。

予想しようロト7
ロト7の予想を楽しみにしている人には過去の傾向を知ることは当選に近付く秘訣
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»