ロトでも当てて家族でハワイ旅行に行きたい

1等が当選したらもちろん、生活は変わると思います。
1億円までは使い道を想定出来るのですが、1億以上となると非現実的なお金儲けと欲望を満たす夢になります。
1億円までは子供の養育費、夫婦分の老後貯蓄分、住宅ローンの返済に充てます。
1億円以上の分については親族を誘ってハワイ旅行に行きたいです。
高級リゾートホテルに宿泊したりリゾートマンションを購入したりリムジンに乗りオアフ島を1週する夢のような生活を夢の島で過ごし、宝くじが当たった実感を感じたいです。
リゾートマンションを購入すればいつでもハワイに行けるし、何度も行けるだけの予算は余ると思います。
住宅ローンの返済が出来たら、沖縄のリゾートマンションを購入します。
不動産投資にお金を使いたいですね。

一攫千金を目指して

資産運用を上手く回しながら、増やしたお金で旅行をして世界中を回れれば満足です。
欲望を満たせるお金と時間があればイタリア、フランス、スペインの3か国を1か月くらいかけて豪華な旅行がしてみたいです。
夢のような生活をした分、一生分の運を使い切り早死にするのでは無いか、心配になりますが。
宝くじ1等を当てた人が近くに居ないので、わかりませんが寿命が縮まるのでは無いかと小心者の私は気になるところではあります。

«
»