当たるかもしれない宝くじやロト

成功体験は、宝くじで一度一万円が当たったことです。
それしかありませんが…。
失敗は、次こそ当たるかもとどんどん買い続けていることです。
何個か数が合っていると、なおさら次こそ来る!と思い、辞めるきっかけが掴めません。
さらに、毎日色々なストレスがあると「こんなに毎日辛いのは、きっと宝くじが当たって全てがチャラになるからじゃないのか?」と、益々辞められません。
そうとでも思わないと、本当にやってられない日々を送っています…。
今月はかなり厳しいという時でも、ここで買っておけば当たってたのに!と後悔する事が怖くなってくるところが、本当にギャンブルなんだなぁと思います。
でも思い続けることで願いは叶うと言われているので、絶対当てたいです!

当たったらどうするか、毎日のように考えています!
まずは家族に分けて、寄付もしないと!
ある程度は運用して、家族全員の毎月の生活費を生み出すようにしますね。
シンガポールとか今良いらしいので、マンションとか買って賃貸にしたり。
日本が大好きなので、日本の資源を守る活動に参加したいです。
北海道の水源を、中国人が買い漁っていると聞くので、絶対なんとかしないとと勝手に焦っています。
あとは自分のマンションが欲しいです!
基本的に人と接したくないので、絶対引きこもりになります。
やってみたかったことには全部手を出してみたいです。
たまに外出するけど、何をやってもいい何にも縛られない生活をしますね!
好きなアーティストがいるので、全国ツアー全制覇もやりたい!
今から本当にワクワクします!

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»