一番好きなのは競馬

毎週土日にスマホで券を買って自宅で楽しんでいます。

いつも初めてプレイするギャンブルでは、必ずビギナーズラックがきます。
今まであったビギナーズラックで最も金額が大きかったのは、パチンコで4万と競馬で6万勝ちです。
1000円突っ込んだだけでこんなにも勝てるのかと驚きました。
それ以来、初めてプレイする際には大勝負に出る事にしています。

しかし失敗した事もあります。
競艇もスマホで出来るのでやってみた所、初めてやった時は1000円勝ったのに、調子に乗ったら2万も負けてしまいました。
でも諦めきれず続けていたら、合計で10万も負けてしまったのです。
一緒に住んでいる両親にバレて「何をやっているのか」と怒られてしまうし、貯金は減るしで散々な目に合いました。
しばらくスマホの使用を禁止されてしまった事もあります。

もしもロト7で大金が手に入ったら、まずはこっそり会社を辞めます。
そして趣味の旅行を思う存分に楽しみます。
いつもだったら交通費も宿泊費も食費さえも節約しつつの旅ですが、お金が沢山あるのでグリーン車に乗り高級ホテルに泊まり贅の限りを尽くします。
取りあえず北から南まで横断してみて、それに飽きたら海外旅行に出かけます。
そして欲しかった服、靴、アクセサリーと色んな物を買い集め、日本に戻れば1人暮らしを始めます。
両親に言ってしまえば他の親類やご近所さんにも伝わってしまうと思うので、誰にも内緒でひっそりと好きな事をしながら生きるでしょう。
何せ最高で8億も当たるのですから、働かなくてもある程度節制すれば残りの人生優雅に過ごせます。

ロトセブン速報
宝くじの神7ならぬロト7で幸せを掴もう
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»