まさしく一攫千金

買うたびに妄想をしています。笑
まず、当たったら1000万円ずついろんな銀行の口座に定期預金して、家をリフォームするか思い切って建て直すか…。家は5000万円くらい、家具や電化製品なども新しくしたいので、そちらには1000万円使おうかな?
あとはマンションを建てて、オーナーになって家賃収入で暮らしていきたい!駐車場経営でもいいですね。初期投資して、あとはお金が入ってくるというのが魅力的です。メンテナンスも必要になってくるので、その費用もとっておかないといけませんね。
小さいことかもしれませんが、節約を気にせずに料理を作りたいです。良い食材に、量より質な調味料をふんだんに使いたいですね。電気代などは変わらずに節約したいです。

クジの妄想

でも仕事は辞めないと思います。辞めたところで暇になるだけですし、暇だとお金を使ってしまうだけですからね。お金があっても時間の無駄遣いはもったいない!海外旅行はあまり興味がないので、国内旅行がしたいですね。あえて繁忙期に、通常料金で旅行するのも贅沢です。
できれば老後まで心配せず過ごしたいので、羽目を外しすぎない程度に使いたいです。健康でいられるかもわかりませんし、医療費や老人ホームなどで過ごす分は残しておきたいです。
遺産は少し残す程度に、8割は使い切りたいです。笑

«
»