これからの時期なのでロト7で一攫千金

もし一等が当たって一攫千金が得られたとしたら…。
海が好きなので、海の見えるところに別荘をまず建てます。
私はお酒が好きなのと、チーズが好きなので、地下室を作ってワインセラーを作り、いろいろな銘柄の赤ワインを中心にワインを揃えます。
そして、ブルーチーズやウォッシュチーズを中心に、世界中から取り寄せた沢山のチーズを保管できるような保管庫を作り、いつでも楽しめるようにします。
それから、庭には小さな畑を作り、自分で野菜を植えたりハーブを植えたりします。
料理も好きなので気ままに料理をしてみたり。
そこで、余ったお金を元手に個人で小さな会社を作ります。
一攫千金を得たから働かないのではなく、毎日ゆっくりと自分のペースで働きながら生活をしていけたら良いなと思います。
そんな生活をしていても、もし疲れたなと思ったら海に行ってみたりぼーっとしてみたり。
そこに一緒に誰かが居なくてもいいのです。

誰でも夢見るあぶく銭

最初に就職してからといいものの毎日必死に働かなくては生きていけない、1日たりとも休むとだめになってしまうのかと思ってしまう程追われるような毎日を送り続けています。
日本人は真面目さ、勤勉さをより評価される人種です。
その中でもそれにとらわれず…生きたいなと漠然と夢見ています。

«
»