凶が出たけどロト6で逆転を狙う

金運の結果が良いと、次は悪い結果が出そうで、とても慎重になります。
それでも良い結果が出ると嬉しいので、期待するとすれば、投資を始めます。
まず、棚からぼた餅的なことは考えません。
不動産投資やアイデア商品の案件が浮かび上がって爆発的に売れるなどです。
たとえば、不動産投資だとしたら、中南米のコスタリカのビーチ近辺で、古い建物物件を購入し、その後、リゾート風にリフォームします。
そして、自分は住まず、民泊用の物件にして、定期的に自動に私の銀行口座に入ってくるシステムを作ります。
自分が泊まりたい時は、タダでとまれるし、いつでも家族や友達とバケーションへ行けます。
そこで、現地の人たちと仲良くなり、農園や、学校、観光事業などに、少額投資をします。
その後、日本の観光局や農林水産省、文部省などのコネクションを作り、現地の人たちの暮らしに役立ち、そして日本側も利益が出るような事業を作ります。
結局お金なんて、ずっと自分の手で握っていても、何の役に立ちません。
大金が入ったイメージをするなら、まず家族に分け与えて、学生ローンや、借金を返してから、その後どう増やすかを考えるのが、良い金運を継続できるかどうかと言うことだと思います。
次、金運が悪い結果だとしても、後悔はしないでしょう。

«