ロト7で夢実現の為に先ず2年分の生活費を準備したい

ほんと高額当選したいですね。もういい加減、予想するのに疲れてきた感じもします(笑)
高額当選しても、今の生活は変わらないようにします。大金を持ちなれていない人間は使い方を誤ってしまうと思うからです。よくネットで見聞きする体験談は非常に参考になります。でも、あの悲惨な体験が全てだとは正直思いません。きっと高額当選で幸せになった人、夢を叶えた人、変われるきっかけを作った人も多数いるはずです。どちらかと言うと、幸せになったという方のほうが多かったりするんじゃないかとも思います。
私の意見としては両者の大きな違いは、高額当選の事実を漏らしたか、完全に秘密にしたかが関わってるかなと思います。また、完全に秘密にしていても今の生活が大きく変われば、変に羽振りの良さが伝わって、自分を取り巻く環境が変わるのかなと思います。

ロトが当たれば

だから、わたしは今の生活をそのまま維持し、しばらくは高額当選の喜びに浸りプチ贅沢をしようと思います。投資は頭をよぎりましたが、経験がないですので諦めました。その変わり、投資も含めて金融商品や好きな分野でのセミナー等を受けるなど自己投資にお金を使いたいと思います。将来的には収入につながるような基盤を作れたらいいかなと思います。
そこからですよ・・・家を購入とか外側の生活アップを実現したいなと思いますね。
だから、結果、高額当選金のおかげで内面向上アップ、それにより夢実現、次に外側の変化という流れでどうでしょうか。
高額当選した事ないですけどねぇ(笑)

ロト7抽選ルール
当選番号の速報はもちろん普段は知ることのできない情報が読み物として参考に
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»