一番のねらい目の宝くじはサマージャンボ宝くじです

10万円から一千万ならまだどうにか自我を保つこともできるかもしれないですが、五千万や一億以上円当たったら確実に今の生活とは180度変わった生活になると思います。
仕事もちょっとでも不満があれば絶対にやめて、夢であるマンション・一軒家を建てるなど自分のやりたいようなことができる毎日になると思います。
海外に行って数年住んでも全然手に余る額が残りますし、楽しい暮らしができそうです。
僕は、一億円以上当たれば、日本一周したり、海外を数年ごとに転々とし、いろんな暮らしや、文化、人々と触れ合ってみたいなと思っています。

クジが当たれば夢が

もしくは、会社を起業して、自分に果たして経営などができるのかを試してみたりもしたいです。
趣味の資金源としてバイク、車、マンガ、携帯ゲームアプリに多額の課金など自分が前から買いたいと思っていたものがすべて買えてしますので、衝動が抑えられる気がしません。
もしくはマンションや普段の生活の出費を最小限に抑えて、数年、何十年と半永久のニートになるのもありかなと思っています。
家から出る必要がなくなり(食材もすべてAMAZON)最高の王国を建国することができます。
でもその場合は結局人肌恋しくなって仕事を再開するかもしれません。

サマージャンボ発売日
サマージャンボ宝くじが今年も発売されますが発売期間や当選本数はチェックしていますか?
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»