毎週の夢にロト6年末に最後のあがきに年末ジャンボ

特に年末ジャンボを購入した際は、1等が当たったときの具体的な使い道をメモしておきます。
半分は貯金して、残りは家のリフォーム、車の買い換え、豪勢な旅行などなど。
そして、大好きな競馬に大金をつぎ込む。
あわよくば、元手がさらなる大金をうむ…。
そんなことを夢見て、毎年買いますが、未だかつて実現したことはなし。
しかし、宝くじは夢を買うと言いますが、まさにそんな夢を見ているときがたまらなく楽しいものです。
心のどこかでは当たるはずはないと思っているのですが、もしかしたらの思いが宝くじの魅力なのでしょう。
高額当選して人生が変わる人も多いようですが、私は大丈夫かなと思っています。
やはり、具体的な使い道を決めておくことは大切だと思います。
仕事も辞めることなく、続けることが大事ですよね。
確かに、いくら汗水たらして働いても追い付かないような大金が手にはいれば、仕事なんでバカバカしいと思うのでしょう。

お金がないと心も寂しい

しかし、仕事もしないでねお金を使い続けるということは、お金は減り続けるだけ。
いざお金が底をつき、仕事をしなくちゃと思ったとき、まともに仕事に就けるものでしょうか。
そんなことを考える私は、やはり小心者ですね。
そんな小心者にこそ、高額当選を~本音です。
(笑)

サマージャンボ発売
夏の恒例サマージャンボ宝くじの発売期間などの詳細はコチラにまとめています
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»