生きていく為にお金が必要

聞くところによると、景気もだいぶよくなってきているようだ。
長い間、心も体も寒くなってしまうような話しばかり聞いていたので、この話はとても嬉しく思った。
たぶん、多くの方がそうではないだろうか。
確かにお金よりも大切な物もたくさんあるし、お金だけではどうにもできないようなこともある。
でも、やっぱりある程度のお金が無ければ、どうしても不安になってしまうしネガティブになってしまう。
ただ息をしているだけでも、税金を払わなければならないし、食べるものも買わなければならない。
だから、景気が少しでも改善してみんなが前向きになれるのだとしたら、それは凄く嬉しいことだ。
きっと仕事の数も増えて来るに違いない。
子供がいる家庭では、自分のことも色々大変かもしれないが、何より子供の将来について考える。
本当にこの子は強くたくましくやって行けるのだろうかと、誰もが思うのではないだろうか。
もちろん、大金持ちなんかにならなくても良い。
ただ、食べる物に困らず、払うべきお金は払っていける位の収入は欲しい。
そんな生活ができるようにと切に願うのだ。
尊いのはお金だけじゃない。
確かにその通りだ。
でも、綺麗ごとだけでやって行けないのも事実。
多かれ少なかれ、競争するシーンに出くわすだろう。
なかなか難しいところである。
何時の時代も、生き抜くという事は、簡単ではないなとしみじみ思っている。
お金を稼ぎ出すことも、本当に苦労する。
私が子供の頃も、両親はこんな風に思い見つめていたのだろうか。
きっと、同じように思っていたに違いない。

待望のサマージャンボ宝くじ発売日
いよいよ発売の季節が来たなと思ったコチラのサイトをまずチェック。前回の当選番号など思い出せる材料がたくさん。
www.hpfree.com/hpfree2/
当たれば泣いて喜ぶジャンボ

«
»