ロトは自分で数字を選ぶ

ロト6を初めて買う前はここ2週間分くらいの当選番号をチェックしてから、数字の何が出ているのか、出にくいのは何の数字かをよく見てから挑んだ。
しかし、考えに考えたにもかかわらずいざ当選番号を確認してみると6つ中2つしか当たっておらず、むしろもともと自分が好きな数字が当選番号に入っていて悔しい思いをした。
また、意地悪で性格が曲がっており、勤務中も昼寝をするような上司は日ごろの行いがそんな様なのにも関わらず10万円も当たったらしく、気分はもう最悪だった。
また、その後買わないでいたところふと町の宝くじ売り場で当選番号を見たところ、自分と彼氏の誕生日、記念日などの数字が並んでおり、以前から買っておけば高額が当たっていたのにと思い悲しくなった。

数字選びは、自分の誕生日や記念日など思い入れのある数字が良いように思う。
また、購入場所だが、例えば横浜のダイヤモンド売り場では当たる当たるとうわさで大安の日は大行列の騒ぎだが、私はあまり実感がない。
むしろこれは知り合いから聞いた話なのだが、横浜市の旭区にある住宅街の中の日当たりのよい地味な宝くじ売り場では、定期的に高額が出ているそうだ。

運が良ければ

私の買い方だが、1回に1枚しか買わないことにしている。
長い時間少しづつ買い続ける人の方が当たっている人が多いと聞いたからだ。
ゲン担ぎだが、一粒万倍日に外出していれば、その日に買うことにしている。
また、きれいな硬貨があれば(意味もないかもしれないが)それで買うようにしている。

当選番号掲載中ロト7
当選番号を知りたい時はコチラのサイト。お気に入り登録でサッとチェック。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»