買うならナンバーズ

成功体験はナンバーズの数字を予想するときに今までの当たった数字をチェックしたり、じっくりと時間をかけて考えて数字を選んだりせず一瞬のうちに頭に浮かんだ数字を選ぶと当たりやすいような気がします。
あとは宝くじ売り場はあちこち色々な店を変えて買うよりも、一度当たった店でずっと買う方が当たりが出やすいと思います。
失敗談はパチンコやスロットにハマリまくっていた頃に兄弟に借金をしてしまいました。
パチンコでビギナーズラックで10万円くらい勝ったことがありそれから週2回ぐらい行くようになって、同じ機種や同じ台を打っても全然出なかったりして一度に使うお金が段々増えてしまったことや、仕事帰りに行くようになったり一人では行ったことがなかったのに一人で行くようになった。

高額当選したら、まずはいくらかを貯金する。
いろいろな銀行に振り分けて貯金する。
それから少額の投資か株を買う。
出来るなら将来は、株の優待券や配当金で生活していけたらいいのになと思う。
あくまでも夢ですが。
家族旅行に行きたいです。
今まで一度も家族で旅行したことがないので、世界一周かオーロラを見に行きたいです。
少額でもどこかの施設だったり、国内・海外の学校へ直接寄付をしに行きたいです。
寄付が難しいなら物を買って、例えば物資だったりを送りたいです。
もし海外の宝くじが当たったら学校のない国などに行って学校を建てたりしたいです。
すごくお金がかかると思うので、まずは日本で当たったお金を元にして海外の宝くじを買うのが目標です。
あとは残ったお金で小さな1戸建ての家を買います。

»