自分で選んで買えるところがロトの魅力

額は小さくても当たる確率は高くて、当たるとまた買ってしまう。
毎週だから色々数字を考えたり運試しに数字を選んだり、楽しみの一つです。
周りに高額当たったと聞くと普通の宝くじよりいいので、買う価値があると思う。
今日は良いことがあったから、その運があるうちに買ってみたら当たったり、焦って適当に買ったら当たったり、ホントに当たると楽しくて、一口ロト6、200円とロト7、300円だから高いと思う人もいるかもしれないけど、パチンコやギャンブルに比べたら全然安いし、毎週一口買うとか欲をだしすぎずに、遊び感覚でしてます。
いつか大きく当たればいいなぁって思ったりもするけど、少額でも何回かに一回当たる方が私は面白い気がします。

友人や知人は、たまに思い付いた時に買ったり、毎回かかさず色々考えて買ったり、さまざまですが、やっぱりみんな一等は当たってなくても、それなりに当たってるみたいで結構ハマってたりします。
当たりそうで当たらないのがまた面白いとこです。
一つ数字がずれてたり(笑)私もでした。
ロト6で全部数字が一つずつズレてて、これが一つずつズレててくれたら一等だったのにぃ~と悔しい思いをしたことがあります。
意外と宝くじ売り場にある自動で数字を、選んでくれる機械で当たった人もいます。
ただボタン押して数字がでるのを待つだけなので、簡単ではあるのですが、それもまた運試しですよね。
私も悩んだ時に使ったりしてます。
使うのもありかもです。
ロト7速報で一番
ロト7の当選速報で一番を目指す宝くじ愛好家のためのウェブサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

»