クジの当選金で生活の質を向上させたい

誰にも言わず、こっそりちょっとずつ使って、老後は高級老人ホームにでも暮らしたい。
普段の買い物を質のいいものに変えて贅沢気分を味わうくらいにとどめて、派手な暮らしはしたくない。
家族や親友に当選を知らせるかどうか悩むんだろうけど、悩みつつ話さないで一生を終えるような気がする。
たぶんそのほうが争い事とか羨ましがられることとかもなく、平和に暮らしていけそう。
年に一回くらいは、無難な国内一人旅をして、旅先で思いっきり贅沢してセレブ旅行にする。
海外に行くと周りからも羨ましがられるから、寂しい一人旅と称して実は優雅な旅行を満喫してみたい。
もし仕事を辞めるなら、2億円以上の当選じゃないと意味がないと思っている。
年収300万円で30年間働いて1億円弱稼げるわけだから、仮に1億円の当選だと、年収300万円の夢と希望を持てない若者の暮らしを30年続けられるだけで、楽しく生きていくには足りないから仕事はやめられない。

お金が欲しい!

2億円以上の当選であれば、一般人の自分にとっては仕事を辞めるに値するかも。
それでも、今の生活を変えられるだけの効果があるのか不安になってくる。
現実は、今は節約生活をしているのに、給料は支払い云々で消えていく。
趣味とか貯金とかできるためには足りないから、宝くじはそんな日々の生活費に消えていくのが現実かも。
それでもお金のゆとりが心のゆとりになるから、1億でも2億でも、きっと幸せオーラが出まくるんだろうと思い、当選発表までウキウキしていられるから、それがまた幸せ。

当選速報ロト7
当選番号の速報サイト。抽選の仕組み等普段は知ることが出来ない情報も多く次回予想の参考に。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»