年末ジャンボワクワクして年の始めを迎えたい

普段お金をあまり持たない人が持つと人間はくるってしまうとよくみみにします。
私は本当にそう思います。
お金があっても使い方が分からないし、お金はあればあるほど足らなくなるものです。
だから怖いですよね。
お金があるということに越したことはないですが、その使い方、それ以上を求めないという事が大事なんじゃないかなと思います。
私はもし、宝くじがあたったら半分は貯金し、半分は家、車など、あとあと残る、普段では買えないようなものを買いたいなと思います。
普段の生活は変えずに、たまに外食や旅行などで楽しみたいというのが理想です。
しかし、もしあたった時本当にこのようにできるかは不安です。
あれば人間っていうのは余裕ができ使ってしまうと思います。
そして徐々に崩れていくんだと思います。
このように思ってる方でもいざ目の前に大金があると変わってしまうと私は思います。
怖いものです。

クジで大金ゲットして人生が変わる

そう考えると当たらない方が幸せななのかなとも思います。
でもやはり一度は大金を目の前にして見たい。
というのが正直な夢です。
きっと誰しも。
そんな機会があれば、自分の意志の強さが大事なのかなと思うのでそこらへんをしっかりしたいです。
今後も1つの楽しみとしてたまに利用したいです。

バレンタインジャンボ2019
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるバレンタインジャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/valentine/

«
»