ロトは自分の好きな数字を選ぶことが出来る

今までに数えきれないほどロト6を購入していますが、最高でまだ千円しかあたっていません。
しかしながら、自分で考えた末に選んだ数字が当たるのではないかと思うと当選日が待ち遠しい気持ちになります。
当選番号の配置とほぼ似ているのだけれども、一つずつずれていたりした時には、非常に悔しいものです。
何か月も自分の選んだ数字が当たらなかったときには、暗い気持ちになり、そんな時に家族の誕生日の数字を選んでみたりしています。
その時に限って番号が3つ揃うことがあるので、なかなかロト6を辞めることができません。
たまに連続した番号で購入するのですが、そうした時も千円が当たったりします。
1週間にロト6では2回チャンスがあるのが、自分にとって楽しみであります。

ロト6を購入する金額は、毎回千円と決めています。
出来る限り長く購入したいために少額でチャレンジしてます。
数字選びは、家族や自分の誕生月で購入することが多いです。
インターネットで過去の当選番号から数字を選んだりしていますが、なかなか当たらないことが多いです。
たまに自分で番号選びに困ったときには、コンピューターの選ぶ番号に任せたりします。
直観に頼って長らく購入していたのですが、それではあまりいい結果はでていません。
購入場所は、自宅の近くで購入することが多いですが、東京に行った時には、ロトで高額当選しているところで購入するようにしています。
そのほうが、自分も当たるのでと思うからです。
自分に関係性のある数字を選ぶことのほうが、少額ですが当たる確率が高いと思います。

ロト7予想と速報
予想については過去の当選番号の分析の仕方を説明。当日の速報もコチラで。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»