1番楽しめるギャンブルはパチスロ

以前やっていた仕事が夕方からだったので、それまで時間潰しのつもりでパチスロによく行きました。
時間がない時に限ってよく当たるとはいいますが、まさにその通り。
もうすぐ仕事という時間に大当たりを引きました。
しかも、プレミアでこれからメダルが増えることは必須の状況。
4万ほど負けていましたが、これを引いたことによって逆転も可能な状況でした。
そして私はやってしまいました。
そう、仮病を使って仕事を休んだのです。
電話の時は罪悪感でいっぱいでしたが、いざ再開するとパチスロの楽しさと逆転できる期待感の方が勝りました。
しかし、まだまだ油断はできません。
プレミアを引いても、続かなければ意味がない。
獲得したものを消化しなければ、仕事を休んだ意味がない。
私は必須でぶん回しました。
結局朝から行って、閉店間際までお店にいました。
結果は大逆転で10万近く勝たせてもらいました。
帰りのビールは最高でした。
次の日は少し罪悪感がありましたが、休んで良かったと思いました(笑)

まず、絶対一軒家を建てます。
そんなに大きくなくていいです。
掃除が大変なので…(笑)家はすごくこだわります。
お風呂は家族皆で入れるほど広くします。
ジャグジーもつけます。
クローゼットなどの収納もたくさん備え付けで設計します。
家具も全てオーダーメイドで作ります。
もちろんシアタールームも作ります。
あと、車を買い換えます。

ロトで一括千金

それでもまだまだ余るので、とりあえず家族皆大好きなので、それぞれに5000万ほど日頃からの感謝という形で渡します。
次に飲食店をオープンさせます。
これは旦那の夢なので…。
私は仕事を辞めます。
たまに旦那の料理店を手伝う程度で専業主婦になります。
まだまだお金はあると思うので、旦那のお店をオープンさせる前に家族皆で世界旅行に行きます。
帰ってきたら、将来の子供達のために、少しでも資産を残す為に、駐車場経営をいつくか始めます。
子供が大きくなったら、経営を引き継ぎます。
残ったお金で自由気ままに生活していきたいです。

いつでもチャンスのロト7
購入はいつでも可能なロト7。宝くじ販売窓口で数字を選ぶだけ。これで億万長者のチャンスが生まれる。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«