ロト7が高額になったらので一攫千金を狙いたいです

高額当選したらきっちり管理し夢を実現したいと思います。
大金が入ると急に生活が乱れたりする人が多いとか聞きますけど、散財しないようにお金の管理について専門家に相談します。
お金の使い方の配分ですが、高額当選したら10分の1は自己投資、健康管理にまずは使いたいと思います。
残りのお金の10分の2は新しいモノづくりに使いたいと思います。
楽しくなるモノも作りたいですが、どちらかというと社会に役にたつモノづくりを目指します。
テクノロジーをベースにした健康増進や医療、介護、安全など日本の社会が直面しつつある課題が解決できるようなモノはインフラの構築ができればと思います。
一つのアイディアですが、イヤリングのようなGPS端末をつくり体から離れない状況のGPS端末を作りたいです。
今後は老人が増えているので徘徊や失踪、事故に巻き込まれないようにGPSで捕捉し居場所や行動を確認できばといいなと思いっています。
また認知症が進まないように認知症改善プログラムを生活の中で自然に改善できる各種機器も作りたいです。
薬とかではなく普段の生活の中で認知が改善されることは望ましいです。
ただ素人がゼロベースこれをやるとコストが莫大にかかります。
それを一気に解決してくれるのが高額の当選だと思うのです。

«
»