ビンゴ5を買って当選結果を待つ時間

真面目に生きている私と私の家族。
それが私の自慢でもありますし誇りでもあります。
しかし、時に少々堅苦しい雰囲気になっているのではないかと心配になることもあります。
家の空気や明るさは、主婦である女性によって大きく違ってくるもの。
私のせいで、家の中が嫌な空気になることだけは避けたいと思っているのです。
そんな話をすると、お母ちゃんは心配しすぎなんだよと子供が言います。
そして主人も気にし過ぎだと言う。
そんな家族の言葉を信じて、私は日々を安心して暮らしているのです。
でも、私は実はロトのファン。
独身時代は月に数回購入していたのですが、結婚して引越してからは買う回数はかなり減っています。
と言うのも、近くに売り場が無くなかなか買うチャンスがないからです。

クジを買ったあとの当選発表までの楽しみ

歩いていて売り場を見つけた時だけ、1000円分を購入するくらいです。
それでも、僅かな時間ではありますが、楽しくてワクワクしてくるものです。
私にとって、このロトをたまに購入することが息抜きでもあります。
こんな風に言うと、どれだけ堅苦しい人間なのかと思われそうですが、本人は全くそんなことは思っていません。
ただきちんとすることが気持ち良いのです。
私の主人もギャンブル系は全くしない人です。
私も同じ。
ですから上手く行っているのかもしれませんね。
夫婦が考え方があまりにも違えば、喧嘩になりやすいと思いますから。
でも、ロトを買って結果が分かるまでの期間、当たった時のことを色々考えている私がいます。
大金持ちになった時のことを考えて、幸せな気持ちになるのです。

今はロトより、来るビンゴ5の攻略に躍起になってます。

ロト7当選番号
ロト7の当選番号をコチラのサイトでは抽選日に即日公開。今後の傾向を見るにも必見。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»