ロトは楽天toto事業部の知人から興味を持った

楽天totoのサイトは大変便利にできていて自分で選ぶことも、お任せにすることもできます。
複雑で敬遠しがちな購入方法も簡単に実行でき、他でも使える楽天ポイントが貯まります。
また何と言っても抽選結果をメール配信してくれるのが最大の利点で、自分から調べなくても良いところがいいですね。
しかし既に結果報告が終わっている案件がまたメールされることもあり多少混乱するときがあります。
最近は慣れましたが配信された抽選日を必ず確認してから、結果を見るようにしています。
結果のページを開く時がワクワクで楽しいですね。
購入し始めてまだ10回に満たないのですが、実はまだ未当選です。
しかし「あと??で??等でした」など、「惜しさ」についても知らせてくれるので、ついまた次回も予約購入してしまいます。

楽天toto事業部には社内に神棚が設置してあり、毎朝社員全員がご祈祷してから仕事に入るそうです。
また年に数回、社員によるお伊勢参りが行われるとのことで、totoの当選率を上げるための社員の本気モードが伺えます。
この模様はまとめサイトのNAVERにも公開されていて、初めて見た時はかなり驚きました。
この現代に神頼みで当選率を高めるとは不思議な感じですよね。
わたしの数字選びはもっばら楽天にお任せしています。
自分で選ぶには時間がかかるうえ面倒なので、お任せだととても楽に購入することができ助かっています。
また楽天サイトから購入した場合の当選率も非常に高いので、とりあえずは今は購入し続けることが重要かなと思います。

»