スクラッチだけでなくロトも

やはり当たった時が一番の最高の出来事ですね。
たったこれっぽっちって値段でも当たった高揚感は半端ないです。
最高金額も3000円と笑っちゃう様な金額なんですが、中々当たりが来ない中での状態が続いていたので、そんな時だったからこそ私にとったらとっても嬉い出来事でした。
その時はプラスにはならなかったんですが、これまでロトに使ったお金が少しでもチャラになったので良かったです。
一度やり始めて当たってしまうとハマってしまうもので、だいぶ損してしまったことが最悪、とまでは行きませんが悔しいです。
これで辞めておこう、と何度思ってやったことか。
辞めようと思うんですが辞められないんですよね。
あの当たった時の喜びと興奮を思い出すと。

購入場所は変えない様にしています。
その他購入金額はいつもバラバラでその日の気分できめます。
特にゲン担ぎなどもせず、願いもせず。
数字も、よく必勝本など売っていますが、何となくです。
欲はたからないというポリシーの元行っています。
ま、ロトやっている時点で欲が有るんでしょうけど。
たまたま通りかかって今日はやってみようかな、とか何か気になる時は好きな枚数を購入します。
通りかかっても、気にならない時は全くしません。
唯一やっていることと言ったら、購入後に金色の封筒に入れて、当選日まで天井に貼り付けます。
もしくは、一度当たったことの有る封筒にいれ、目の当たらない所に隠しておきます。
これは高額当選した知人にきいたものです。

«
»