年末ジャンボ宝くじを買って

まだ1年に1回だけと決めてはいなかった頃に、年末ジャンボ宝くじを買った時の話です。全然買う予定ではなかったのですが、その日、買い物のために車で外出していて、対向車や、前に走っている車のナンバーが、777とかのゾロ目をよく見たんです。
その時に、何か自分の内側からふつふつと沸き上がってくる気持ちがあって、そうだ!これだけゾロ目を見たんだから、宝くじを買ってみようかなと思ったんです。
それから、じゃあどこの売り場に行こうかと考えていたところ、以前高額当選が出た場所を思い出しました。そこへ迷わず向かって、買う頃に西日が当たっていました。金運には西の方角と聞いていたので。
バラで、3000円買ったところ12000円位当選することができ、直感てあるんだなと思った体験でした。

先程にも書きましたが、金運は西の方角と言われています。宝くじを買うときは、大安とか言われていますが、直感を信じて買ってみることも大切みたいです。
宝くじの売り場も、西の方角が良いらしくて、いつも同じ場所で買い続けていくと良いようです。連番よりも、バラの方が当選がしやすいそうです。
そして、肝心な宝くじの保管の仕方ですが、まず、買ってきた宝くじを開封します。それから、黄色い布に包むそうです。それをいつも自分が寝ている布団の下に置いて寝ると良いと、テレビ番組の開運コーナーでやっていました。
お金は暗くて涼しいところを好むそうなので、お財布を普段リビングやキッチンに置いている人は、北側に置くと金運アップが期待出来るそうです。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»